2015年9月18日金曜日

Tour de Brevet

明日から「Tour de Brevet」というのに参加してきます。
神奈川県川崎市からスタートして日本列島を走り回ってきます。
50歳記念のチャレンジです。

あくまで「愉しむ」ことに主体をおいてますので。
死ぬような目には遭いたくないのでそういう雰囲気(天候)になったら、とっととリタイヤして帰ってきますけど。(^^)
主催から「SNSやブログには掲載不可」となってるんで。
明日からはブログも、、、たぶんSTRAVAのデータを貼るぐらい?のことしかしないと思います。
そもそも疲れて書けないし。
パソコンも持って行かないし。(行けない。)

無事に戻ってきたらまたゆっくり書きますね。
それじゃごきげんよう。

0 件のコメント: