2016年8月16日火曜日

無事です

悪夢のような「真夏の夜の夢」が終わって。(ブログは執筆中書き上げました。)
無事帰宅しました。
夢の様な時間でした。
「終わらない時(とき)」を感じましたね、間違いなく。
この年令になるまで感じたことのない感覚でした。
とりあえず点滴を2本投入してきました

日焼けと熱中症と疲労で、身体の回復がさっぱり進まないようなので。
帰宅する前に病院に連れて行ってもらって点滴してから帰宅しました。(汗)
カレンダー見て驚いたのがもう4日間ほどでシマノ鈴鹿なのですわ。(恥)
忘れてたわけじゃないですが。
このままじゃ、回復できないまま鈴鹿入りになりそうで焦りました。
なので点滴投入ということです。
ハンドルが握れないのとサドルに座れないという二重苦を味わってます。
いやいや、この2つができないと自転車乗れないデスカラ!

四日間ほど「非日常」の中にいたので、帰宅してからは、Internetやらテレビニュースやらで情報を収集して社会人に戻ろうとしてます。
日本に居たのに…
明日も何もしません、仕事以外。
できれば仕事もしたくないけど。
明後日はまんま亭に行く予定にしてます、歯医者もあるし。
そして三日後の19日夜から「シマノ鈴鹿」なんですよねー。(棒読み)
ダイジョブカ?