2016年8月25日木曜日

再開

8月24日の日記

今朝から自転車に乗る決意。
再開というわけです。
さんいん1300」→「シマノ鈴鹿」とちょっとオーバーワーク気味だったので。
ユルユルな人生を過ごしていました。
肥りました。(泣)
目論見書では「さんいん1300」で3キロ痩せるはずだったのです!
cervéloで自転車通勤!

鈴鹿で使用したcervélo S3で自転車通勤。
ゼッケンもまだ付けたままでした!
次のレースまでに日が空いてないので、今日を逃すともうcervéloに乗れないのです。
金曜日にはツアーケースに入って北海道へ飛んでいきますから!
ケツや掌が痛かったのですが。
ようやく乗れるまでには回復してきました。
鈴鹿は本当にケツが辛かったです。

なんだかんだと朝昼夜とウロウロしました。
調子は良くありません。
踏めば大腿筋、とくに右側が痛いし。
こんなんじゃレースどころじゃないなーとか思いつつ。
まあ、仕方ないです。
北海道はどう考えてもボク向きのレース展開にはなりそうにないので。
完走できればオッケーかなあ?程度ですね、頑張ります。
(100km弱で獲得標高2000mって?無理すぎる!)

夜はゆっくりとしてました、GYMにも行かず。
北海道行きの準備を少しづつ進めてます。