2016年8月26日金曜日

サドル

8月25日の日記

24日からやってた荷造りをいよいよ本格的に。
今回も?Jetstarで飛ぶので出来るだけ機内持ち込みしたくないのでツアーケースに詰め込みました。
そんなわけで。
荷造り終了。
荷造りをだいたい終えたら歯医者に行ってました。(汗)
2本目の修理です。
推定ですが3本の修理をする予定です。
1本目はこないだ終わりました。
時間かかりますなー。

修理の途中で北海道にいくのってちょっと怖いんだけど、まぁ、仕方ない。
それよりも台風の行方のほうが気になるなー。
飛行機飛ぶんかいなー?
とか思いつつ、歯医者を終えて午後から出社。
チームメイトの「メガネ屋」さんから「サドル」をお借りしました、3つも。(^^)
夏休みのさんいん1300でサドルの重要性を改めて思い知らされたので。
その件を鈴鹿でお話したら同じ経験をもつロングライダー「メガネ屋」さんが、過去にテストしたサドルコレクションを送ってくれる、という申し出を受けまして。
大喜びしたのでした。
そして届いたそのサドルコレクションを見てビックリ。
「試してみたいな!」って思ってたサドルが全部入ってました!ヽ(^o^)丿
ロングライダーが狙うサドルってみんな同じなんだなー。
ケツにあえば次のブルベで使う予定です。

まず上の写真のサドルから、、、土曜日に乗ってみよう!!
楽しみ!!♪