2016年9月14日水曜日

雨Day&カルニチン

9月13日の日記

朝から雨でした。

起きたら予報通り「そぼ降る雨」
しとしとって感じ。
まぁ、昨夜から予報でそう言ってたので想定内。
そのために月曜日は外を走ったんだから。
今日は大人しくしていよう。
ダメなものはダメ。
無理して走ってもろくなことはない。
ようやくツール・ド・北海道のブログも書き上げたし。
いろいろ溜まってたことも少しずつ消化していってます。😉
身体はまだ怠いことが多いですけど、これはそもそもの「無精者」の性格から由来するものかもしれませんし。😒
昼休みに固定ローラーでも回したろか?って思ってたんですが。
眠くてダメ。
横になったら数秒で寝てしまう系だったんで横にならず椅子に座っていたんですが座ったままでも15秒ぐらいで寝てました。😪
ダメダメです、自堕落野郎。

昼休みにスーパーで少し買い物して、晩御飯のおかずも購入して。
この日の食事記録はここ
沖縄に向けて体重を絞り始めてます。
今まで野放図にしてた報いが来てます。😒

サプリ追加

そうそう。
サプリメントのことを前の投稿記事で書きましたが。
昨日、またサプリメントを増やしました。😜
カルニチン
「溺れる者は藁をも掴む」マインドですね。
もう頼れるモノには頼るしかない気持ちでいっぱいです。😫
このままじゃ大変だ。
カルニチンは内臓脂肪燃焼を期待しての導入です。
細マッチョになりたいねん!
今まで使用していた「ダイエットプロテイン」はカルニチンを配合してたんで購入してなかったのですが。
最近、プロテインの種類を変更した結果カルニチンが入っていので、別途購入、というわけです。
なんとかせねば…😥

夜はGYMでたっぷり1時間、運動しました。
推定600kcal燃焼。
帰宅して10時には就寝。