2016年11月7日月曜日

続く悪あがき練

11月7日の日記

まだ続く沖縄前悪あがき練。
練習すればするほど不安が募りますな!
良い精神状態だと思います。😖

今朝も5時起床。
黙々と準備して出発。
コースはこれまたいつもと同じコース。
御斎峠~森のカフェコースです。



今朝からカメラが代わりまして、G9Xで撮影してます。📷
良い画像が撮れるようになって満足です。😀
今日の「目的」は新調したシューズの微調整。
右のクリート位置が気に入らなかったので変更したので、その確認でした。
違和感なく走れるようになったんでオッケーでしょう、それにしてもシマノのニューシューズ、良い感じです。お気に入りになりそう。☺
やっぱり「困ったらシマノ選択」やなぁ、と今回もしみじみ思いました。
日本に産まれて良かったー!🙌
今日、本格的に走るのは朝練のみ。
昼練は来客予定が午後1時から有ったのでキャンセル。
たまにはちゃんと仕事しますからね。
帰路で少し走っただけで終了。
もう本番が近いのであまりキツいことはしないつもり。😀
夕方4時頃にオフクロを連れて市長選挙の期日前投票にいってきたよ。😀
正規の投票日は13日で沖縄に居るからね。
投票を済ませると、大好きなパン屋さんでパンを買い漁って。

ぱん処 和水や 伊賀上野店 何を買っても100円なんで大好きです。(笑)
美味しいしね。

仕事が終わって帰宅。
午後8時半から鍼灸院へ。
G9Xで撮影。暗所でも綺麗に写る。
悶絶練。😖
沖縄が終わるまで週二で治療してもらってます。
おかげで筋肉関連のトラブルは出ないまま練習できてますから、ありがたいです。

明日は休足日です。
昼間は何もしません。
夜はGYMにいって軽めにトレーニングだけします。
水曜日と木曜日は走ります。
最後まで悪あがきすることに決めました。(笑)
小心者ですからね。😒
っていうかートレーニングしかすることないねんけどね。😅