2016年11月24日木曜日

どうにも歯が痛い

何日か前に「歯痛」と書いたんですけど。
実はあれからずっと痛いんです。😢
歯医者へ
調子が悪いまま放置するのは「歯」はちょっとまずいですよね。

もう20年ぐらい前かな?歯痛を放置して死にかけたことあるんで。💀
我慢せずに職場を抜け出して、歯医者へ行きました。
以前に書いたとおり、仮の詰め物が外れて入れ直したら猛烈に痛くなった、ということを医師に伝えて、再度、詰め物を外し、治療、そしてまた詰めてもらいました。
やはり歯茎は腫れていてよくないようです。
投入していた薬品を交換したようです。
明日も行きます、しばらく通院したいです。
今は「痛くてどうしようもない」状況からは脱してますが、食事が堅いの食べられないのは続いてるし。プリン体ですよ。

そんなわけで、仕事もままならないです、集中できない。
トレーニングもぜんぶキャンセル。
今日はZwiftしようと思ってたんだけどそんな気分になれませんでした。😖

週末は堺浜でエンデューロなんですけど、歯がこんなんじゃどれぐらい走れるのか?
ちょっとわかんないです。
集中力ゼロですし。
そもそもちゃんと食べれてないのでパワー出ないよねー。💦
(痩せませんけど)

取り敢えず、2件ほど仕事の案件で相談を受けました。

両方とも、うまく行くと良いなぁ、と思ってます。
ボクは何も出来ませんけど。😅

明日は少しでも走ろうと思ってます。
この歯の状態で走れるのか?どうか?のテストです。
痛くなったらどうしよ。💦
週末のレース、、、途中で痛くなったら止めるかもしれませーん。😖