2016年11月23日水曜日

Walk in Nara City

「カメラを趣味にする」という宣言から、いろいろカメラを買ったんだけどなかなか撮影に行けなくて我慢してたんですが。
沖縄も終わったし、いよいよカメラマンとしての修行も始めようということで、22日と23日でカメラを担いでウロウロしてました。😀
いい趣味です、📷ってね。
カメラマンらしい怪しさ
主に撮影したのは奈良公園です。
狙ったのは「鹿と紅葉」です。






楽しくて楽しくて。
歩き回りました。
カメラいいっすねー楽しいです。
もう夢中でシャッター押しまくりでした。😃


撮影の最後に「ツール・ド・おきなわ」の報告を兼ねて、我がチームの総本山「高畑まんま亭」にお邪魔してきました。😀
来シーズンよりチームメイトになる外岡くんともお会いできて挨拶もできました。
まんまビーフカレーも手を抜かず、真剣撮影する巨匠「篠山美真」。
これでも「小盛」でお願いしたんです。
歩き回って疲れ果てたので駅までクルマで迎えに来てもらったのでした。(恥)
ちゃんとお土産に奈良駅で「柿の葉寿司」を買って帰ったのでした。🙌
ぬかりなし!

Created with flickr slideshow.
撮影は
でした。
季節が変わったらまた来たいです。😀