2017年4月3日月曜日

ゼーカーと歯が欠けた

4月3日

休足日。
そして風邪気味。😖
安定的に病弱です。
おそらく金曜日に雨に降られて寒かったのが影響したんだと思われ。
発病タイミングで200kmも走ったから完璧にゼーカー。

さらに月初の早出で朝礼やってから言われたんですけど。
「歯が欠けてます」
だって。😬
うーん。
確かに前歯が欠けてるな。(笑)
これは少し前に顔面落車で折ったヤツやな。
確かに歯医者さんから「コレ、すぐまた取れるかもよ」って言われてたんですけど。
1年以上、取れなかったので忘れてました。

格好悪いからはよ治療にイケと言われたんですが。
面倒くさかったし。
ゼーカーでシンドイし。
別にタレントでもないからルックスで仕事してるわけでもないので。
放置してたら。
4月の移動時期ということで、朝からいろいろ新任の挨拶とか転勤の挨拶とか。
めっちゃ来客が多くて。
そのたびに「ごめんね、歯が欠けてるし、風邪やねん。」と言い訳しなくちゃいけなかった。
この方が面倒くさいので歯医者と内科の病院にいくことにしました。😀
歯は4日の11時半から修復作業開始やでー。

筋肉痛やら風邪やら歯がなくなったりとか。
春だというのに散々や。
ションボリ。