2018年9月4日火曜日

インディバ休足日

9月3日

月曜日は休足日。
っていうか月初なので全体朝礼と会議に出席。
なので早出。
朝寝坊できず。
ということで。
朝から荷造りもやりました。😅
忙しい。

書類も届きました。😀
ツール・ド・北海道って財団法人資格があるんですよねー。
すごいレースです。
アマチュアでこんなのに出れるのは嬉しいです。😊
今回で4度目?かな?そんな感じ。
今年は久しぶりにステージレース(2レース)になって、嬉しいです。

そんなこんなで。
荷造りして出荷の手配して。
会議して、朝礼して。
めっちゃ腹が減ってランチで暴食。🐷
少し反省しつつ、1時から来客。
1時間ほど商談して。
3時から定時のミーティング!
ミーティング終えたらこっそり?抜け出して、奈良へ!!
インディバ・アクティブで回復治療。
1時間ほど、みっちり電気ショックを受け。⚡
改造人間に。
モノの考え方も2進法になりました。(笑)

帰宅して晩飯食って、今度は鍼灸院へ!!

こうして全身を強化、修復し。
またトレーニングして破壊します。(笑)

今週はいろいろ野暮用が多く、なかなか走れない。
台風も来てるし!
まいったーー!😖