2019年9月18日水曜日

疲労困憊

9月17日

3連休も終わり。
通常モードへ。

朝は9時から歯医者へ。
連休中にいぜん落車で折れた前歯がまた折れたので。(笑)
(2015年3月25日の事件でした。)
折れたっていうより取り付けてあった義歯が取れた、ので。
歯医者にいってました。

皆さんも気をつけましょう。
落車しても顔面着地は止めておきましょう、歯が折れますよ。😢
仮歯みたいなの?で接着剤で止めてるだけです。
これでだいたい1年ぐらい使えますんで。(笑)

10時過ぎぐらいに出勤。
黙々と仕事して。

定時で帰宅。
帰ってからはまたアレコレ妄想したり。
次のブルベの準備をしたり。
(ルート変更されてた。)
獲得2700mってこないだの高野山(2400m)よりキツいやん。😓
新兵器を導入せねば…(笑)

夜は鍼灸院で悶絶して就寝。

9月18日

起きたのは5時。
trainingにいくつもりでしたがー。
起きて支度してると雨になりました。😅
まぁ、それはそれで。
ブルベやってるときにローソンで貰ったコーヒー割引チケットを握りしめて、近所のローソンまでコーヒー飲みに走りました。🚴💨
20円安くなるだけですが。(笑)
8月にお金を使いすぎてしまったので、9月から沖縄が終わるまで質素倹約令ですので。😊
あ、あんまり関係ないか。😅
たらたらと🚴💨して出勤。
まだまだあちこち筋肉痛でトレーニングは無理でした。
弱いなぁ。

明日は夜にインディバです。
超回復を目指します。💪🔥

定時で帰路へ。
帰り道にいつもの直販所で白鳳梨を買いました。😊🍐
「秋月」と「豊水」という品種を3つずつ、計6つ買いました、1,000円でした。😊




追記
2020年冬季沖縄合宿予定🚴💨
12月31日~1月5日(うち2日間は海へダイビング)
1月10日~14日
1月25日~29日
2月18日~24日

0 件のコメント: