2019年9月26日木曜日

歯医者とか

9月26日

5時起床。
挫けかけた。
5分ぐらい布団から出れなかった。
身体が重い。
何かに乗り移られたのか?
いや、筋肉痛でした。😓
必死で支度して朝練へ。

しっかりアラウンド The 諏訪の途中の登りで折れました、ポッキリ。
さすがに歯医者の予約に間に合うか?ギリだったので引き返し。
後半は平坦直線をタラタラと流して走ってオシマイ。
時間調整しちゃいました。😅
歯医者は先週に続き、連続です。
先週は欠けた前歯の修理だけでしたので、今日はクリーニングでした。😊
綺麗に白くしてもらって何の問題もなく終了。
相変わらずカフェインで歯が茶色になるんよねー。😓
タバコは吸わないんだけどカフェインが止められない…

歯医者が早く終わったので。
帰宅してBrevet用バイク「C3」の洗車と整備をやりました。😊
ようやくPioneerのパワメをちゃんとインストールしました。
こないだ一応取り付けたんだけど、、なんとフレームに干渉するというハプニング発生。
マグネットを取り付けたら左右とも干渉するという発奮ぶり。🔥
微調整に苦しみました…
またマグネットの作用する位置が微妙にSRMやSHIMANOと違う…
これも面倒くさかった。
やっぱSHIMANOにすれば良かったかなぁ…といまさら後悔。
あれこれ試行錯誤して何とか取付終わりました。
ちゃんと動くかなぁ?心配。(笑)

家の周囲を少し乗っただけですがいちおうパワーの数値は出たので動作はしてるようです。
数値が正しいのかどうかは不明。(笑)
まぁ、もう少し試行錯誤が必要なのかもしれません。

あ、WahooにはPioneerのパワメ用のペダリングなんとかかんとかモードってのがあったんですよねー。
でもよくわからないので「デュアルパワーモード」とかいう2倍強くなるモード?違うか!に設定してます。😊🔥
暇になったら色々試してみます。
どちらかと言えば「シングルパワーモード」でも何の問題も無いような気もしてきましたけどね。(笑)

0 件のコメント: