2019年9月7日土曜日

ツール・ド・北海道 Stage 1

9月7日

朝はたぶん6時半ぐらい起床。
起きたら雨でした。😓
かなりブータレしたんですが。
予報通り9時頃から雨は止んできて。
何とか走れるようになりました。😊

当初の予定通り、自走で受付会場へ。
なんとか?っていう公民館へ行き、受付会場に入ると「タイムトライアルに出場する選手の受付はここじゃない。」と言われ面食らう。
他にも何人かの選手が「えー」状態。
河川敷のレース会場で受付するそうだ。
なーんだ。
ってことでいったんホテルに戻り、バイクのセッティングの気に入らない箇所を再点検してから再び自走で、今度は河川敷の会場へ。
そこで受付を済ませて。
またホテルに戻る。(笑)
ジャージにゼッケンを取り付けたりバイクにナンバープレート付けたりするためにまた部屋に戻ってきました。
だって時間はまだまだ余っているんだもの。(出走は1時半)

身支度を調え、みたび会場へ。
車検を済ませる。
出走サインは廃止されてた。
天気はあまり良くなく、雨が時折降ってきた。
小雨混じる?って感じ。
でも濡れちゃうほどでもないし、寒いわけでもなかった。
北海道のライバル北原選手とも挨拶。

今回のバイクセッテイング。
いつもと同じ。
レース時はボトルは付けてません。

タイムは2015年の記録は更新したようです。
ですが大したことはなく。(笑)
23位でした。(恥)
みんな、すげー速い。😅

レース終了直後から咳が止まらなくなり吐きました、2回。😓
限界までは出せてるんだけど。
それでも遅いから情けないなー。

明日はロードレース。🚴💨
頑張ります!

これからキッタンとジンギスカンで前夜祭!

0 件のコメント: