2021年3月2日火曜日

週末報告

週末報告です。

日記のはずが、、週間記になりつつあります。💦


2月27日(土)
休日の朝はコメダ珈琲からスタート。

気温が予想してたより低く。
また天候も怪しかったので。

結局、11時ぐらいまで自宅にいました。
遅くなったのでスタバまで走るのは諦めて。🚴💨
御斎峠往復で。
久しぶりの御斎峠でしたが。
気が狂うほどしんどかったです。(笑)
こりゃタマラン。
弱体化は進んでます、かなり。
もはや200のブルベは「目標」に変わりました。(笑)

帰宅したら、なんだか?体調に変化が?
鼻詰まりがヒドくなり、喉の痛みも。😢
(アカン!風邪がぶり返しとる?)
まいった。
体力の弱体化だけでなく病気への抵抗力まで低下してるようです。
単なる「虚弱体質」やん?(恥)

2月28日(日)

もうすっかり戦意喪失。
朝コメダには行きましたが。
帰宅してもぜんぜんヤル気が湧いてきません。
っていうか風邪っぽいです。😢
ということで。
御託を並べてますが、単に戦意喪失してるだけですね、これ。(恥)

先月の2月1日の月初朝礼を欠席したので。
なので連続して欠席はできないという思いもあり。
ここは無理せず。
安静にしてました、と言いつつゲーム三昧。😅
PS5オモローです。😊
現在、必死で遊んでるゲームはこれです。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

ゾンビゲーだと思ってプレイしたのですがさにあらず。🧟
「感染者」「パンデミック」というキーワードは、、まぁいちおう正解ですが。
どちらかと言えば殺してる数はたぶん人間の方が多いと思われます…😅
ステルス・キルなので、、メタルギアソリッドに近い感じ。
ただストーリーがかなり暗く重く沈鬱ですわ。😅
単純に「必殺仕事人」みたいなのが良いならメタルギアソリッドで遊ぶ方が、重くなくて良いでしょう。(笑)
ストーリーは佳境に近づいているようなので、毎晩、少しずつ、、、連続ドラマを観るように楽しむことにしてます。😊


追記

3月6日のブルベは恐らくDNSです。
こんな体調じゃ走れない。
雨ぽだし。
DNS連絡は木曜日に確定させます。
来週の愛知県のブルベは走るつもりです。🔥





0 件のコメント: