2021年3月10日水曜日

週末報告

3月6日

本来ならBrevetの予定だったのですが。
天気予報がアレだったもので。
アレをアレしたんですけど。
前日の予報では雨予報だったのが一変してまして。💦
あちゃー走ってれば良かったかな?って後悔したんです。

でも朝起きてみるときっちり降ってました。😊

体調もイマイチだったのでDNSして正解だったように思えました。😊
んなわけでいつものように朝コメダでダラダラと。

帰宅してからは延々とゲーム三昧。(笑)
(こんなことしててええんかな?)
と一抹の不安もよぎりましたが。
楽しいからまあいいやっと。
爽やかにゾンビ退治に出かけました。 ゲームの記録はYouTUBEから軽いTwitterに変更しました。😊
別に何でも良いんですが。
進行度合いを自分で覚えておくことが困難なので。
メモ代わりです。😊📃
そんなわけでこの日は夜までずっとゲーム三昧してました。😅




3月7日


さすがに終日ゲームばっかりやってると腰が痛くなって。💦
こんな生活態度じゃ成人病マッシグラなので、走りに行くことにしました。
それでもやっぱり朝は朝コメダから。

御斎峠からスタバへ。
定番のスタバランチコースを走ってきました。😊🚴💨
残念ながらこの日で愛用のサイコン「Hammerhead Karoo」がバッテリ寿命を迎えました。😢
4時間しか動かないので諦めました、封印。
今後はLEOMOを使います。😊
ナビ機能はないですけど。
あんまり不便を感じませんし。
欠点以上の長所があるので。😊
70km?ぐらい走って終了。

ヘトヘトで帰宅。
スーパーへ買い物にいってそれからはまたもゲーム三昧です。
ようやくラスアス2が終了しました。💦
長かった…

次はメタルギアソリッドをやりまーす。😊

コナミデジタルエンタテインメント

0 件のコメント: