2021年12月22日水曜日

週末報告

12月17日~19日まで
仕事の東名阪ツアーでずっと出張してたんですが。
いよいよ終わったので。
大好きな湖畔の隠れ家でヒッソリしてました。😊


とにかく2年ぶりの長期出張はツラかったです。😖
スーツも着てなかったし革靴も履いてなかったので。
身体中が痛い、苦痛だけでした。
16日の兵庫県、大阪府の訪問で予定終了。

17日


午前中だけ仕事して午後から京都駅へ。
ささっといつもの湖畔の別荘地へ。
到着したらすぐディナーでした。😊






相変わらずの腕前の料理。
いきなり堪能しました。
「とにかく喰って呑んでダラダラする」という究極型。
この日もディナー終わったら酔っぱらってフラフラ。
すぐに布団に潜り込んで寝ましたー。

18日


というツブヤキから始まった朝。


隠れ家の別荘は完全に雪の中に。💦⛄
完全に死んでしまう気温なので「部屋から一歩も出ない」と決意しました。😊

まず8時半から朝飯。


12時から昼飯





18時から晩飯








ツアー名のとおり、昼寝もしました。(笑)
喰って呑んで何もしませんでした、したのはテレビで映画を観たぐらい。
自堕落でしたがそもそもが自堕落な人間ですので良いんです。
お風呂も何度も入りました。
寒いからねー。😀

昼寝もしてるのであんまり早く寝ることは無理でしょう、と思ってたら普通に午後10時には寝てしもた。(笑)

19日


朝起きたらまだ雪化粧でした。

ということでこの日に隠れ家を出ました。😊
久しぶりに靴を履いて外に出たら凍結してて滑って転けそうになったわ。(恥)

朝ご飯にポトフ。

このあと駅にタクシーで移動。
そして京都駅へ。
楽しみにしてた映画鑑賞。😊🙌
映画が終わったらもう4時過ぎてた。
急いで帰路へ。

鑑賞した作品と感想文はこちら!!!😊
楽しい週末でした!!
めっちゃお金減ったけどね。😱💸

次はまた沖縄へ行く予定でーす。😊🙌🛩

0 件のコメント: