2014年12月26日金曜日

2014年12月25日(木)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
123798(+19) 149(0) 260(0) 761(0)

delivered by Twieve

2014年12月25日木曜日

クリスマスイブだった

朝は寝たいだけ寝て8時ぐらい?起床。
200km練で疲れてたので睡眠で回復だ。
ということで11時間11分寝ました。(笑)
ほっといたらいくらでも寝ますね。

ダラダラと支度して朝マックへ。
この日は午前中はリハビリで通院。
200km走った翌日なのに脚はよく回ったなぁ。
筋肉痛はあったけど、回るのには影響なかった、不思議なもんだ。