2014年7月10日木曜日

Rapha Rising: Three Ranges

去年もたしか参加してワッペンもらった記憶があります。
今年も何かもらえるのかな?

ということでチームメイトのsatoちゃんも参戦してたので参戦しました。(^^)

去年は8日間で7,235mの獲得標高を目指せ!というミッションでしたが今年は…
なんと。
7月19日から27日までで8800mの獲得標高ですって!
詳細はこちら→ Rapha Rising: Three Ranges

普通に生活してたら、こんなん無理なので。
何とか普通じゃない生活にしなくちゃいけません。
しかし24日~天神祭とかあって難しい。
でもまあ言い訳してたらアカンので、意味もないのに登るしかないですね。(笑)
坂を見たら登る、これしかない。(汗)

今年はクリアした人だけがオーダーできるシャツとか買える?らしいっすね。
買うかどうかはわからんけど。(笑)
でもいい記念になると思うし、頑張っちゃうぞ!!

みなさんもどうすか?
参加した人はいっしょに頑張りましょう、教えてね。


御嶽山に登るんで2回登れば2000m稼げるな!\(^o^)/
(去年も御嶽山で稼いだ!(笑))

0 件のコメント: