2016年1月14日木曜日

西を目指して

1月14日の日記

朝は7時半起床。
目覚ましが鳴る前に目が覚めた。
昨夜は部屋の暖房が強すぎて暑かった。
(こういうことをするから風邪になる。)

起きてからダラダラとチェックアウトの準備。
今日は東京から西へ流れていく日だ。
9時ぐらいに重い旅行かばんを抱えて新宿へ。
最初のアポイント場所へ。
新宿三丁目からゴロゴロと鞄を転がして歩く。
途中、ドトールで休憩。
10時半から商談開始。
11時過ぎに終了。
それから横浜へ移動。
みなとみらい到着、午後1時ぐらい。
ランチをカフェで食べる。
2時から商談。
3時少し過ぎに終わり。
急いで新横浜へ。

新幹線はひかり号にのる。
ひかり号は久しぶり。
浜松までは1時間ぐらいだったかな?
降りてからホテルに入ると、顧客データベースにボクの名前があったらしく。
(そりゃ、たまに浜松にくるからなぁ。)
しきりにホテルの会員に入会することを勧められ承諾してしまう。
メアドを記入したらそれから15分後には確認のメールが飛んできたんで驚いた。
ホテル業界もすごいなー。
浜松って2年に1度ぐらいしか来ないけど…(笑)

その後、久しぶりだったので浜松餃子を食べに行くことに。
食べたのはここ「むつぎく」。
たいてい混んでるので5時と同時に雪崩れ込みました。(^^)


偉そうに書いてますが、実は「ニンニク」が苦手なボク。
餃子は少量のニンニクなので食べ過ぎなければ大丈夫(のはず)。
殆どのお客さんが18個入りをオーダーする中、ボクは12個入りで。(恥)
でもたぶんこれが限界量だったようですね、18個だとアウトっぽいなー。
美味しく頂きました。ヽ(^o^)丿
また食べに来たいです。

明日は浜松で2件の予定。
浜松からクルマで名古屋へ移動して名古屋でも2件の予定。
その後、帰ります。(^^)
電車で帰るか?クルマで帰るか?未定。
楽な方で帰りたいです。

運動不足も頂点に達しているので身体を動かさないと死ぬ気がします。
体重コントロールのトレーニングを勝つためのトレーニングと勘違いしてはいけないという文章を読みました。(汗)
そういや、昨年は終始体重コントロールばかりで、肝心の強くなるためのトレーニングが出来なかった。(恥)
今シーズンは一日でも早く目標体重にして、本来の目的である「強くなりたい」のトレーニングをしなくちゃいけない、と思った次第です。

0 件のコメント: