2014年12月25日木曜日

2014年12月24日(水)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
123779(+40) 149(0) 260(0) 761(0)

delivered by Twieve

2014年12月24日水曜日

冬に200km走ってみたヨ

少し前、暖かい頃、200km練のコースをつくったんですが、あれからぜんぜんそのコースを走ってない。(恥)
走りたいなぁ、と思いながら時が過ぎ、気がついたら「大嫌いな冬」になってました。(*_*)
冬場はボクはほんとにダメでトレーニングどころか家から出るのも億劫になってしまいます。
でもホントはダメなんすよね。
ロードレーサーは冬に造られる、という言葉がある?ように冬にしっかり走っておかないとシーズンに入ってもまったくンコです。
正直に言うと、ここ2年は殆ど冬は走ってません。