2014年10月13日月曜日

200km練

11日の日記

少し前からブルベで走るようになってLong Slow Distanceの「Long」って何キロ?って問いに答えが出たような気がしていました。
それは「200kmちゃう?」ってことです。(笑)
いつもはだいたい100km走って休憩に映画館に入って映画観てたんだけど。
(休憩長すぎ。(笑))
そりゃ、ぜんぜん強度足りんやろ?って思ってましたんで。
折り返しのスタバにて
まず、午前7時に出発するつもりだったのが。
いきなりのメカトラ。
Garmin Edge810がフリーズ連発。
さらにStages Pwoer Meterも電池切れ。
パワメの電池交換からスタート
 これで出発が1時間遅れて午前8時になってしまった。
(急がなアカンなー)
ってことで折り返しの彦根のスタバまで休憩なしで走ることにした。
休まないぞ!
しんどいぞ!

スタバに着いたよ!
しばし休憩
ここまで2000kcalぐらい使ったけど2000kcalぐらい喰った気がする。
帰路の御斉峠
飲み物の補給はしました。
いつもと違うセブン-イレブンで。
こっちのほうがイートインスペースがあって良かった。
5時になるともう暗くなる
御斉峠は1日1回でいいと想った。
200km練はきつかった。
ブルベより速いペースで走ったし。何をそんなに急ぐ必要があったのだろう?
台風19号が来るというので連休のトレーニングはこれで終わり。
あとは部屋で引きこもってゲームしたり映画を観たりローラーも少し回すかな?
走ったコースは
「自宅→彦根→自宅」です。
ひこにゃんには逢いませんでした。
このコースは気に入ったのでまた走ることにしたよ。

0 件のコメント: