2014年10月17日金曜日

浜松なう。

16日の午後3時ぐらいに浜松に向けて出発。久しぶりですかね、浜松。
仕事の用意と宇都宮JCに向けての用意と2種類を持参して…重かった…
浜松駅に到着したのは午後7時ぐらい。
久しぶりの新幹線こだまでの移動、なかなかのんびりしてて良かった。
こだま旅行は大好きです。(乗り鉄?)
17日の今日は夕方まで浜松市で商談です。
その後、再び浜松駅から今度は宇都宮を目指して移動します。
到着時間はまだ未定。
浜松での商談は長くはかからないだろうと思ってますが、さてどうなることやら?
重い荷物、とくにリュックサックが今のボクの鎖骨には物凄い負担であるという疑惑が浮上してきました。(汗)
昨日の移動時、めちゃしんどかった。
ああ、いやだなぁ。
リュックサック大好きなのに。(泣)
できるだけ早く宇都宮入りしてバイクを組み立ててから晩飯いって寝るぞ!
そんじゃ、またね。

0 件のコメント: