2014年10月16日木曜日

忙しす

15日の日記

朝から多忙。
予定いっぱい。
時間を見つけて乗るしか無い。
20141015-093835.jpg
新しいグローブで出勤

朝からアポが入っていたので朝練出来ず。
それでも短縮ルートでジテツウで出勤。
1件目のアポ消化
20141015-102824.jpg
来年3月の訪中のことで
2015年3月6日~8日まで海外出張のようです。(汗)
寒いだろうなぁ。
終わったらまた最短ルートで自宅へ戻る。
着替えて今度は大阪へクルマで移動。

2件目は午後1時半から。
20141015-014001.jpg
1年ぶり
1年ぶりに会う人達。
1年間にどんなことがあったか?話して、今後、3月までの計画とか見通しとかを話し合った。
3時ぐらいまでで終了。

その後、大急ぎで帰路へ。
戻って、宇都宮遠征の準備をしてツアーケースを宇都宮に向けて飛ばす。
PINARELLO PARISは一足先に飛んでいきました。

この日はバタバタしてまともに練習できず。
まあ予想してたとおり。
たぶん今週はずっとこんな感じ。
宇都宮から戻ったら少し乗れるかな?

鎖骨の調子も思ったより良くならない、平行線?
足の調子もイマイチかも。
夜に鍼灸院いって闘魂注入しましたけど。
なんだかパッとしない感じやわ。

でも宇都宮にGENさんだけでなくチームメイトのsatoちゃんも来てることがわかったのでなんとなく嬉しい。しかも同じホテルだし!ヽ(^o^)丿

16日に浜松に入って17日に宇都宮入りしますー!


0 件のコメント: