2014年10月1日水曜日

またパンク

朝は少し路面が濡れてた。
雨が降ったみたい。

今日は月初で早出。
6時起床。
7時出社。
クルマで行きました。
会議。
半期決算やったし。
8時、全体朝礼。

あんまりうまく話せなかった。



終わったら、いったん帰宅。
それから着替えて自転車で再度出勤。(笑)
どうしても乗っておきたかった。

すっかり路面もドライになってて走りやすかった。
気温も高くなったな!
往路で25km。
昼トレで50km。
帰路で25km走る予定だったんだけど。
会社を出た途端、スローパンクにやられました。(T_T)
ペコペコになっちゃう前に帰宅できるかも?と思ったので最短距離で帰宅することに。
5kmほどしか走れませんでした。
予定より20kmぐらい少ない。
残念でした。
明日は通常メニューで頑張りたい。

あ、そういえば今日の朝はすごく足が重かった。
昼トレのとき、凹んでしまった。
これが弱い、ということやね。

なんとかパンクのまま帰宅してからチューブ交換。


今回は前輪でした。
クリンチャーなんで、ささっと交換しちゃえました、助かった。(^^)
チューブラーのほうが走り心地は好きなんだけどメンテナンスはクリンチャー最高やね。

明日もガンバロー


0 件のコメント: