2014年10月28日火曜日

3回めのリハビリ

27日の日記

朝は10時から通院だったのでダラダラと朝寝坊。
深夜に物凄い雷雨だったので朝はまだ路面ウエットで自転車で行かずクルマで通院。
20141027-102827.jpg
おばちゃん寝てた。
この日もいつもと同じリハビリメニュー。
  • 加熱
  • 電流を流す
  • 揉みほぐす
うーん、、、なんか料理法みたいだ…

終わって帰宅するともう11時過ぎてた。
外は天気になってて路面もドライに。
颯爽と自転車通勤にスイッチ。
20141027-121553.jpg
20141027-122227.jpg
ここまでご機嫌。
この後、クルマを借りて近くの銀行へ。
ボーリング大会の残金処理などをやる。
その後はずっと社内で仕事。
20141027-010153.jpg
真面目か。
5時まで会議とか資料作り。
12月の予定について考える。
12月中旬から「東名阪ツアー」を開始しようと計画中です。

帰路はもう真っ暗で寒かった。

20141027-054920.jpg20141027-054647.jpg

もう冬やと思うんですよね。

夜はGYMで徹底的に左腕のインナーマッスルイジメをやりました。
敢えて重いバーベルを使わず1kgの軽量バーベルを長時間振り回すトレッドミル。
45分間やりました。
結果、左腕が上がらなくなったわ。(笑)
辛かった!!
きっと良い結果につながるはずやー!
そんなわけでこの日のライドは通勤のみ。
他には17000歩ぐらい歩いてオシマイ!
三連休は雨らしいのでちょっとヤバイよ!

0 件のコメント: