2014年10月24日金曜日

2度目のリハビリ

23日の日記

朝から自転車で走り回ってから病院へ。
この日は2度目のリハビリテーション。

今回から本格的?にリハビリテーション。
やったことを書く。
  1. 左肩を10分間温める。お湯の入ったヤツを肩に乗っける。
  2. 電気を流す。周波治療器っすね。あんまり効果ないように思う。
  3. 理学療法士に左腕を掴まれて動かす。筋肉を解す。15分。
  4. 滑車についた吊り輪を両手に持って上げ下げ。5分。
  5. タオルで拭く?運動を5分。ベストキッドに出てくる「ワックス塗る、ワックス拭き取る」の拭き取る動作。肩を中心にワイパーのように腕を動かす。5分。
こんだけ。
まぁ、終わったらダルい感じなので効いてるんでしょうね。

病院を出たらいったん帰宅してランチ喰ってからさらにトレーニングで走り回ってから出社。
午後からは普通に勤務。
勤務終了後、夜トレ(ジテツウ)で走る。
もう外は真っ暗。
一番暗闇だとこんな状態
何も見えん
CatEYEの古いヘッドライトを使ってるんだけど。(2灯)
多くのチームメイトが使う新型VOLT700が欲しくなってきた。
超明るいらしい。宇都宮でGENさんに見せてもらったら本体も小型でいい感じだった。

日が短くなると活躍する時間も長くなるわけだ、前照灯は。
そんなわけで物欲がふつふつと…
satoちゃん!ヘルプミー!

というわけで
昨日の運動量
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:08 AM5231:05:1727.95  kmCyclingUntitled
11:38 AM578:16.02.95  kmCyclingUntitled
12:39 PM5371:02:3726.78  kmRoad CyclingCommute
5:09 PM51959:5126.55  kmRoad CyclingCommute

やっと月間1000km越えましたか。
なんて低調なんだろう、まるでヘタレだ。(恥)
頑張ろう。
11月は2000km目指したい。

0 件のコメント: