2014年10月23日木曜日

2014年10月22日(水)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年10月21日(火)のツブヤキ http://t.co/Y6zzf0wpVP
    04:46

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はShowers。  予想最高気温は20℃、 予想最低気温は13℃。 http://t.co/pg6BWAnN4R
    07:02

  • しんちゃん @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    07:04

  • しんちゃん @susamishin
    10時間17分睡眠。 トイレ1回。 爆睡完了。
    07:40

  • しんちゃん @susamishin
    明日からGWの「九州一周旅行」の具体的なプランニングにとりかかりますじゃ。
    10:34

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at アニーズ https://t.co/jN47zl9Ac5
    13:27

  • しんちゃん @susamishin
    11時40分ぐらいからずっと外出してましたでござる。
    14:16

  • しんちゃん @susamishin
    "韓国は「こっちが間違っているというけど、そっちも間違っているじゃないか」という「相対化」が得意技" http://t.co/FQLY9qaTvw
    14:28

  • しんちゃん @susamishin
    "韓国の銀行は長年国有化され、アジア通貨危機で経営危機に陥ったため、欧米の投資銀行や邦銀ほど巨大化できていない。このため、韓国最大手企業のサムスン電子の資金需要に応えられず、複数の邦銀が融資しているありさま" http://t.co/RuPQbliIr4
    14:32

  • しんちゃん @susamishin
    "韓国の銀行は長年国有化され、アジア通貨危機で経営危機に陥ったため、欧米の投資銀行や邦銀ほど巨大化できていない。このため、韓国最大手企業のサムスン電子の資金需要に応えられず、複数の邦銀が融資しているありさま" http://t.co/u7OaBXdKiH
    14:39

  • しんちゃん @susamishin
    明日の天気はナンジャラホイ
    14:55

  • しんちゃん @susamishin
    今日からGYM復帰。 そしてまた明日はリハビリ。 当分、自転車、リハビリ、GYM、、この繰り返しやで。( ゚Д゚)ウヒョー
    14:57

  • しんちゃん @susamishin
    昨日、いくつかリハビリ担当医から注意事項を受けたんだけど。 「手を後ろに回す動作はまだ止めとけ」しか思い出せない。 ジャージの後ろポケットからモノは出せないわけですよ。 まあ、右手があるしな。
    15:17

  • しんちゃん @susamishin
    @ayame__kurenai ひとり海外旅行多数あるぞ。
    15:18

  • しんちゃん @susamishin
    オーストラリアでは「しずかちゃんの入浴シーン」は児童ポルノ認定か。
    15:20

  • しんちゃん @susamishin
    @ayame__kurenai 恐れ入ります
    15:20

  • しんちゃん @susamishin
    旅行というわけではないなぁ、仕事やな。出張とも言うか。
    15:21

  • しんちゃん @susamishin
    だいたい3日間ぐらい日本語使わないと、日本語喋りたい病になるね。
    15:22

  • しんちゃん @susamishin
    GW最終日のルートがキツすぎて不安。 200kmの登り4000mはアカンかもしれん。
    15:25

  • しんちゃん @susamishin
    184km1500mを開拓!ようやく見えてきたな!
    15:34

  • しんちゃん @susamishin
    再骨折の恐れがあるからやめとけ、とのことでした。くっついたばかりの新しい骨が剥離するとか。 @taketyuji
    15:54

  • しんちゃん @susamishin
    @manpei01 LiveTrackはGARMIN本体のバッテリはあまり消費しないけどスマホのバッテリがやばくなるね。ボクは「無事です」の信号としてロングにでるときは使ってます。
    15:55

  • しんちゃん @susamishin
    麻生さんがいちばんいいポジションでやりたいことをやりたいようにやってる気がする。 きっと総理大臣時代より今のほうがいい仕事してると思う。
    16:01

  • しんちゃん @susamishin
    ランチ食べ過ぎた。
    17:04

  • しんちゃん @susamishin
    walking dead season5 第1話、鑑賞。 やはり想像通りの終着駅でした。(汗) そしてリックグループの強さ、すげえ。 ムテキングですね。次回も楽しみです。
    17:59

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]ボクが所属するTeamまんまの「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/lpSa9sytur 番組名は「お届け!まんま亭」。
    18:15

  • しんちゃん @susamishin
    復帰! (@ ウエストスポーツクラブ) https://t.co/PmjLFuQIbe
    19:15

  • しんちゃん @susamishin
    @ayame__kurenai 無理ってなあに?(・∀・)ニヤニヤ
    20:42

  • しんちゃん @susamishin
    GYMに復帰しました。 雨で今日はライドできなかったんで3000歩ぐらいしか歩いてなかったので7000歩をトレッドミルで。 両手に1kgずつ鉄アレイ握ってのトレーニング。 しっかり腕と肩の筋肉を刺激してきた。 やはり左はすぐに痛くなって上がらなくなったけど、根性やね。
    20:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
121814(+29) 134(0) 264(0) 763(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: