2014年10月30日木曜日

4度目のリハビリ

リハビリ仮面です。

29日の日記

起床はたぶん7時半ぐらい。
怒涛の9時間40分睡眠。
この日は朝からリハビリの予定だったので遅起き。

10時頃、自転車で病院へ。


4度目ということもあってかだいぶ慣れてきて。
理学療法士とも雑談しながらの治療。
今後のリハビリの目標とかいろいろ話しながら決めていく。
親から頂いた大事な身体ですから。
大切にメンテナンスして長く完動品として使っていきたいですものね!
IMAG1825
電気治療
リハビリが終わるといったん帰宅してレース用バイクのPARISの整備と洗車。
JCでチェーン落ちという結果があったのでFDの位置とか見直した。
たぶん大丈夫だと…


この日もいい天気でした。
ジテツウ往復のみでした。

帰宅後はGYMへ。
かなり疲労困憊気味でしたけど。
鎖骨のリハビリのため1kgバーベルでまたえっちらほっちら。
インナーマッスルびんびん
疲れたびー。
で午後10時頃帰宅。

この日の活動記録

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:46 AM315:13.52.06  kmCyclingUntitled
11:12 AM568:22.12.93  kmCyclingUntitled
12:51 PM5201:07:5826.79  kmRoad CyclingCommute
5:12 PM4911:03:4226.56  kmRoad CyclingCommute
8:21 PM3,20014832:002.95  kmWalkingTreadmill
まぁ、ここまで追い詰められると基本的に「しんどい」です。(笑)
でもとことんまで自分を追い詰めてやろうと楽しんでます。

IMAG1826
召集令状!到着!
さあ、オキナワだ。
怪我しないことが第一だけど、次は「全部出しきる」ことが大事。
ゴールしたら動けないぐらいでないとアカン。
そのためにいま、何が出来るか?だけをひたすら考えて「やる」。
コレですわ、コレでないとやってる意味が無い、面白くない。

0 件のコメント: