2014年10月31日金曜日

100km/日でダウン

30日の日記

朝からいい天気。
この日は「100km/日」の日。
かなり脚が重くて走れる気がしなかった。
でもまあ自分で決めたことなのでやるしかない!

20141030-085901.jpg 20141030-093126.jpg
黒まんまジャージ(長袖長ズボン)にアンダーもこの日は長袖を着ていった。
これが失敗。
早朝だけ冷えたけどすぐに気温がぐんぐん上昇。
18度を越えたぐらいから汗で走りづらくなった。
出社してから少しして「ツール・ド・おきなわ」にむけてオクマリゾートにバイクケースを送った。
ヤマト便で受付してもらった。
いつもなら宅配便だったんだけど、今回から厳しくなってヤマト便、つまり大型荷物扱いになってしまった。(*_*)
(正確にはジャパンカップからそうなった。)
20141030-112005.jpg 20141030-121956.jpg
なんでもいいけどツアーケースのキャスターが壊されていたので、もうちょっとやさしく取り扱ってほしいなぁ。
まあ、作りがしょぼいキャスターなので無理ないかな?と思うので、、、5年以上使ってるし。
文句は言いません。
来シーズンは新しいのを買おう!
20141030-025330.jpg 20141030-094913.jpg
あまりに暑くて昼トレの途中でアイスクリーム喰った。
そしたら定例会議に間に合わなくなって怒られた。(恥)
時間を読み誤ったな!

夜は帰宅してから鍼灸院へ。(GYMは設備メンテナンス日で休業)
右脚、大腿筋に鍼を討たれたら悶絶死。
ビクンビクンッしますね。

少し飛ばし過ぎたので三連休は雨みたいだし、休息気味で、動きます。
沖縄まで怪我しないように、無茶しないように、無理します。(笑)




この日の活動記録
Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
8:59 AM5081:04:3526.11  kmRoad CyclingCommute
12:11 PM4531:03:4226.56  kmRoad CyclingCommute
1:51 PM5111:09:4026.96  kmRoad CyclingCommute
5:11 PM4681:04:2326.51  kmRoad CyclingCommute

0 件のコメント: