2014年10月7日火曜日

もうすぐ治るよ

6日の日記

朝は7時起床。
いつものように朝食はデキストリンとGOPAN。
食べたらすぐに朝シャンして歯医者へ。
今日は病院はしごや。
9時に近所の歯医者へ。
検診。
ガリガリ歯石とって虫歯チェック。
歯医者さん、次は12月!


問題なし。
9時半ぐらいに終了。
そして今度は鎖骨の検診へ。
(2週間ぶり)
レントゲン3枚撮影。
チェックしたところ2枚は完全に折れてない。
ところが角度を変えた3枚目にだけ亀裂が見えた。
これにより完治宣言は見送りへ。(泣)
今度は2週間後にまた経過診察。
医師曰く「この様子だと2週間後には完治宣言」だそうです。(^^)

その後、クルマでいったん出社して。
ランチタイムに帰宅。
着替えて自転車で再度出勤。
 
いつものコース。
台風一過でもう晴れて走れるだろうと思ったけど。
騙されて雨。(*_*)
我慢して走る。
ボヤキにも似たツブヤキだ。
仕事してたら完全に台風は過ぎ去ったので帰路は濡れないだろうと思って走ったら。
帰路もずぶ濡れになったわ。(笑)
濡れても走るの巻

ってことでこの日は十分に走れず。
不完全燃焼で終了。
今週は忙しいのであまり走れない。
その代わり?連休で走るぞ!
ってことで。
今週は月曜日以外はけっこう予定いっぱい。
火曜日…会議
水曜日…研修旅行
木曜日…展示会
金曜日…まんま亭でランチ(これは仕事ではないな!)

土日は「200kmを連日走ってみるDay」でーす。

0 件のコメント: