2014年10月8日水曜日

会議ばっかり

朝は7時起床。

少し肌寒かったけどいい天気。
いい天気
すっきりとジテツウ。

午前中は午後にある会議のための準備。
会社についたら着替えてすぐにクルマで外出。
見積もりをもらいにいったりカタログ集めたりして帰社。

昼休みのトレーニングも2時からという会議時間のため短めにして30kmぐらい走って終了。

会議は2時から1時間で終了。
いろいろ忙しくなりそう。




仕事が終わって帰路に。
帰路は最初だけ明るくてすぐにもう真っ暗に。
最近は反射ベスト着用でブルベスタイルで走ってます。

ボクは本当に夜間走行が嫌いで、これまでライトを点けて走るような時間帯は絶対走らなかったんだけど。
それじゃあもう練習時間が足りないんで、今年から仕方なく我慢して暗闇を走ることにしました。
文句ばっかり言ってちゃ強くなれないよね。
ちょっと低調でペースが遅いです。
週末ごとに天気が悪いのと鎖骨のせいですかね。
もうちょっとペースあげたいです。








0 件のコメント: