2014年10月23日木曜日

GYMに復帰

朝から雨。
今日は早くもジテツウを諦めてクルマで出勤。

出勤してからすぐにお出かけ。
「賞品総額100万円大ボーリング大会」の企画運営幹事として色々無駄遣い出金をしにいく。
ギフトショップで10万円消費

この他にも3万円ほど消費して、いまんとこ〆て83万円消費。
事務所にもジュースとかクオカードとか届いてるんで、もう90万円分ぐらいは集まった。
さあ、日曜日に大盤振る舞いや!

仕事は4時で終了。
会社を早めに出てクルマで帰宅。
この日からGYMに復帰予定でしたが時間が早かったんで録り溜めていた「Walking Dead Season 5 Ep1」を鑑賞。

いやもう驚きでした。
第1話からもうテンションマックスじゃないですか?!
ターミナスは一気に終わりましたねー。(汗)
Season4からどうもゾンビの存在は「対人間との戦争で使う駒」のようになってきましたね。
「ゾンビ」というシチュエーションをうまく使って闘う?ってのが主流。
その証拠は今回のEp1でリックがダリルに言った「やめておけ。転化させろ。」ですね。
これは敵を殺しても頭を潰さずに放置しゾンビにしてしまって敵の動きを封じろ、ということ。
死んでからもうまく使えば戦いを有利に進められる、ということですか。
ウォーキング・デッドに感動してから、いそいそと着替えてGYMへ。
およそ2ヶ月ぶりの復帰です。
恐る恐る体重計に乗りましたが休む直前の体重(鈴鹿直前)とまったく同じでした。ほっ。
これからオキナワに向けて1kgでも減らしておきたい。
GYMはだいぶ見知らぬ人が増えてました。
2ヶ月で新人さんが増えたようですね。
ただ、続きそうな人は…ひとりも居なかったなぁ。(笑)
たぶん12月までに殆ど居なくなると思いますね。

雨でクルマ通勤だったので殆ど動いてなかったんで。
GYMではストレッチやってからトレッドミルでゾンビに負けないようウォーキング、45分、早足で歩きました!
(膝が怖いので走らない。)
毎日のノルマの「1万歩」を越えたのを確認してから帰宅!!

この日はあんまり眠れなかったな!
まあ寝過ぎやけどね、普段。(汗)

昨日の運動記録