2015年3月20日金曜日

SHIMANAMI

えっと。
19日の昨日は雨で外は走れず。
夜はGYMにも行かず。
んじゃ何してたの?って夢中になってる「Zwift」(ズィフト)をやってました。(^^)
Zwift indoor Cycling
Indoor Cycling
今んトコ無料で遊べます。
また後日、詳しく書きます。

んでランチタイムと帰宅後に30分づつZwiftやって終了。


心拍計測はデタラメです。GARMINの心拍センサーが壊れてますので。(*_*)
新しいのを買いました。
キャットアイのです。(^^)

ちょっと試しただけですけど、GARMINより良いと感じました。
センサー本体の厚みがGARMINより厚いのがマイナス。
でも硬貨で電池を交換できるのはGARMINよりプラス。
んでベルトはGARMINのと互換性がありました。ヽ(^o^)丿

さて、今日は午後3時の列車で尾道へ向かいます。
明日、開催される「しまなみ縦走2015」に参加するためです。(^^)
毎年、参加して今年で9年目かな?
とても楽しみにしてます、これを走るといつも「春がきた」って思います。
過去の参戦記はこちら。

ってことで楽しんできます!

たぶんPRINCEで走ると思います。

0 件のコメント: