2016年1月11日月曜日

二日目は雨&ヒトヅラハリセンボン

1月11日

沖縄滞在中です。
2日目は雨予報。

いつもどおり午前6時起床。
7時40分、海へ。
ということでした。
眠いです。

8時頃出港して。
天気は悪かったけどまだ雨は降ってなくて。
このまま降らずに…って思ってました。
ログの詳細はDiveboardで。

1本目はあまり写真撮らなかった。
大型魚を追いかけたり
またオオセを見つけたり
今日は1本目からドリフトDivingでした。

2本目は船を固定してのユッタリDiving。(^^)
亀パラだったんですが亀はお留守でした。

代わりにこんなのを見つけました。
穴の中に変なのが居るぞ?!
穴のサイズにピッタリのボディやん?
「い、いや、もう放っておいてください。」
「ぼ、ぼく、何でもありませんから。」
「イタタ!な、なにするんですか?!」
「そ、そんな、無体な!?」
「や、やめてーー!ムキーッ!!」
「まったくもう!プンプン!!」


「ヒトヅラハリセンボン」でした。(^^)
面白かったです。

ランチ食べる頃には雨は本降りになり。
3本目もドリフトという仕打ち。
ああ、しんど。
でもアンカー固定の時間分だけ早く終わって帰れるので、それはそれいいのか。
雨だしね。


3本目はウミウシばっか追いかけました。
あがったら大雨になってました。(泣)
寒くはなかったけどね。
帰路は海がちょい荒れ気味で揺れたー。

でも早く戻れました、3時少し過ぎにはホテルに戻ってました。(^^)
さて、2016年2度目のDivingツアーもこれでオシマイ。
明日から仕事や!!
次は2月にまた沖縄に来ます!今度はブルベ半分だけど!!!!
いやっほーい!!

0 件のコメント: