2016年1月15日金曜日

帰宅

1月15日の日記。

久しぶりに帰宅しました。(^^)

朝は7時40分ぐらい起床。
目覚ましなし。
寝たいだけ寝た。
これは出張時の特典みたいなもんだ。
とにかく今日という日を乗り切れば一段落だ。
9時30分ピックアップだったんで、浜松駅のMcDonaldで朝マック。
その後はクルマで移動。
黙々とアポイントをこなし。
ランチタイムはガストで。
たくさん食べる食べる。
お腹いっぱいになってクルマの中で少し寝た。(笑)
どんだけ寝るねん?
クルマで名古屋へ移動。
名古屋でアポを終えたら高速バスで帰路へ。
高速バスで大事故があったそうだけど。

久しぶりに帰宅出来たのは午後6時ぐらい。
そこからいろいろ用事を。
やっとボウイの遺作を受け取りました。
じっくり拝聴します。

昨日から移動中はKindleで読書してまして。
読んでたのはコレ。
B0096PE4WK
エデン 近藤史恵
前に読んだのが「サクリファイス」で。
あれは国内ロードレースのストーリーだったんだけど。
エデン」の舞台はツール。
ボクはどちらかと言えば国内のレースよりツールやジロが好き。
なので「エデン」はすごく興奮しました。
海外レースが好きなら必読書でしょう。
ロードレースのことをよく知らない人でも読めば楽しめるかもしれません。
「なんてスポーツなんだ?」って呆れるかもしれないけど?!
でも事実だしね!
小説のように選手が死ぬことって滅多にないけどゼロではないし!
死ぬまではいかないにしても骨折や再起不能の大怪我とかあるあるやもん!

本読んでモチベーションアゲして。
明日は練習しまーす。(汗)
少しは真面目にヤりましょう。
だいぶ焦ってきました。
「尻に火がつく」どころか腰辺りまで燃え広がってる気がします。(泣)

追伸:今回も?一時帰宅で二日後にまた東京へ飛びます。(泣)
しばらくは東京を往復する日々ですね。1月23日が最終日です。あともう少し!!

0 件のコメント: