2016年1月20日水曜日

池袋

1月20日の日記

朝は8時頃?起床。
寝坊。
今日は20年以上ぶり?ぐらいで池袋へ。

おそらく池袋って西口しか行ったことがない。
今回は初めてサンシャイン通りを歩いて展示会へ。

歩いていると。
DSC08741
イケメンカフェ
実に様変わりした池袋の様子を伺えました。
20年前は居酒屋と「むじんくん」ぐらいしか無かったのになぁ。
アニメ系のお店が山のようにありました。
昔の池袋から考えるとあまりアニメっていうのが結びつかないなー。
東だからか?東は昔からそんなのだったのかな?

さて、イケメンカフェが今回の目的ではなく。
本来の目的はコレ。
DSC08745
居酒屋JAPAN
池袋らしいと言えば「らしい」ですよね、居酒屋JAPAN
西口付近は今でも居酒屋だらけだもの。
1時間ほど見学してから会場を後にして、品川へ移動し、新幹線に飛び乗り一気に帰路へ。

ヘトヘトで新幹線の中で駅弁食べて。
ウトウトしながら熟睡しちゃうと風邪ひくかなあ?と恐れながら帰りました!!!
帰宅してから夜は鍼灸院に行ってきましたー!

あーーー疲れた。

まだまだ続く多忙の日々!
週末は大阪に居ます!!


0 件のコメント: