2016年1月6日水曜日

ハジメ

1月5日の日記

今日は何でもかんでも「ハジメ」の日。
まず仕事始め。
次にジテツウ始め。
会議始め。
挨拶始め。
とにかくやることなすことすべて「ハジメ」と語尾に付けておけば間違いない日だ。

朝は6時起床。
7時少し過ぎにクルマで出社。
早朝に少しだけ会議という名の「挨拶」をやってから。
8時に全社集合して新年挨拶。
気合いが空回りして(うまく話そうと力を入れすぎて)挨拶失敗に終わる。(泣)
自分でも途中から何言ってるか?わからなくなった。(恥)

気を取り直して。
仕事してお昼休みに一旦帰宅。
着替えて自転車で再度出勤。
ジテツウ始め?
しかしここでも気合いが空回りしたのか?会社の手前300m直線で前輪のスポークが折れてチーン。(泣)
EA90SLXはスポークテンションが高いんでよく折れますなぁ。
悪路に弱いホイールと言えましょう…
その分、堅くて軽くてボクの脚には馴染むんですけど…(*_*)
ブルベとかにはむかないかもなぁ…

これで所有しているクリンチャーはぜんぶダメになったんで。
明日からカーボンホイールで走ることに…(汗)
まぁ、いいかぁ。

仕事が終わって夜はGYMへ。
これも2016年「GYM始め」でゴザンス。

今年もよろしくお願いします。

と言いながらGYMへ突入。
久しぶりに身体を動かす。
肩凝りとか激しかったんだけど、ストレッチとかかなりやったらかなり改善しました。
それとクロストレーナーで40分汗を流しました。
これもかなり気持ちよかった。
やっぱり身体は動かさないとアチコチダメになるんやねぇ、改めてそう思いました。

ボチボチ、アゲていこ。

予定では1月後半に200kmブルベに出走しますので。
それまでにはチョコチョコ走れるように身体をアゲておきます。
2月も同程度で動きます。
3月の海外出張終わってから本格的に始動しますよ!!

0 件のコメント: