2016年1月7日木曜日

我流菴かかかび

1月6日の日記

朝は7時起き。
GOPANで朝食。
(正月休みが終わってまたGOPAN焼いてますよ。)
朝練は素直にPARISとカーボンホイールで。
レース用のセッティングで走ったんで、脚にビンビンくる反応で楽しかったけど。
毎日、これじゃぁ身体もたないんで。パンクしても面倒だし。
はやくクリンチャー修理しなくちゃなー。
 
昼休みは急に思いたち昼練中止して会社の近くにあるお蕎麦屋さんにいってきました。
以前から行ってみたかったんですが。(練習コースの途中にあるから。)
なかなかチャンスがなく、人気店のようで休日はいっぱいみたいだし。
ここです、「我流菴かかかび」。
なかなか見つからない?見つけにくいお店ですけどね。(笑)
普通の家やし…



この日は「四種盛り」がオススメとのことなのでいただきました。
その名の通り四種類のお蕎麦が出てきます。
「食べ比べ」が出来て、美味いです。
オーダーしてから提供されるまでの時間が長いですので、気長に待ちましょう。
ご夫婦だけで営んでらっしゃるようなのでムリですから。(笑)
四枚も喰ったら腹一杯になりました。(汗)
四枚目の大吟醸蕎麦は初めて食べた、素麺みたいな輝いたお蕎麦で歯ごたえがあって美味い、また食べたいなぁー。

仕事が終わって夜練はPARISにライト類を装備してくるのを忘れてたんで。(恥)
まっすぐ明るいうちに帰宅して自室でローラー回しました。
Edge810はまだ使ってますよ。

新しくコースが新設されたZwift。
なんかダートコースもあって砂埃を撒き散らしながら走りました。(笑)
面白かったです。
スマホで曲がったり、コースを選べるようになってた。(^^)
オモロー。
その後はGYMに行く予定だったのが。
クルマを借りれず断念。
明日の木曜日にガンバリマス。

0 件のコメント: