2016年1月4日月曜日

Diveboad

1月4日の日記。

起きたら9時だった…
寝る寝る詐欺ですか。

今日は「初ライド」するつもりだったんで。
ダラダラと身支度を整え。
念願だった去年12月に出来上がった新しいチームジャージ(冬用)でライド開始。
とても暖かく、冬だとは思えない気温でしたので。
半ズボン、レッグウォーマーでライドできたっす。

そしてこれまた念願だった「イガピザ」さんへ。
「イガピザ」500円を食べる。
今日はブロッコリーと玉ねぎのピザでした。
例年だとこの時期は寒くて辛いんだけど。
今年の初ライドは夢の様な環境ですねー。
地球温暖化バンザイやなー。
 
TSSが100になるまで頑張ってウロウロした。
良い感じです。

明日の5日から仕事開始。
ボチボチっと走りだすよ。(^^)

帰宅してからは
沖縄でのダイビングの記録を作成しておりました。(^^)
主な記録は「Diveboard」に纏めることにしました。
他のサイトも色々試したけどGPSデータの扱いが上手く出来てたのでココ「Diveboard」に決めました。

ダイビングの記録はこのDiveboardサイトを見てくださいね。

追記:DiveboardにはAndroid用アプリもあります。たぶんiPhone用もあるのでしょう。

0 件のコメント: