2016年1月12日火曜日

Far East

そんなわけで東京に来てるんですが。
先ほど、2つ目の商談を新宿でやってたんですが。
いきなり悪寒がっ!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
もう風邪?
6時間前に東京に入ったばかりなのに…(*_*)

いま必死のリカバリ作業中です。
葛根湯飲みまくりのカフェラテで身体の中から温める作戦。
そして大好きな「いってつ」のつけ麺で玉ねぎたっぷり入れて喰う。
んで、このあと7時半から全身マッサージを施術してもらって寝る!!
風邪なんかひかない!!んだから!!頼むわ、ホンマ。

今日は年頭の挨拶に続いてでる台詞はすべて「寒いっすねー」ですから。
寒がりのボクには耐久力を試されてるようなもんです。
こんな時に限って着替えに暖かい服装を持ってくるの忘れてるし!
できるだけ外に出たくありません。
前回(年末の東名阪ツアー時)も風邪でガタガタだったし。
今回も風邪なんかになったら恥ずかしいだけだ。
全力で戦います。

明日は午前も午後も大企業様訪問だからちょっと頑張ろっと。(汗)
できるだけ早く寝ます、おやすみなさい。

0 件のコメント: