2016年1月12日火曜日

Go East

1月12日の日記。
まだ12日が半分しか経過してませんが。

パラダイスな沖縄から一転してデンジャラスTOKYOへ来てます。
午前5時起床。
あれだけ、フライトが早いから前夜に片付けてから寝るようにしよう!と誓ったのに、いつものように何もせずgo to the bed。
これはボク・クオリティ。
起きてからしばらくボーッとしてて。
気がついたらもう6時やし。
必死で片付けた。
Divingの道具って多すぎるよなぁ、あんなん片付けるの大変すぎる。
まだ濡れてるし。
カバンにいれたら水漏れしそうやし。
めんどくさいのでコンビニのビニール袋に入れて収納。
あとは自然に任せよう、エコだし。

午前6時半、ホテルをチェックアウト。
7時過ぎぐらい那覇空港到着。
8時5分のフライトで羽田へ。
10時には羽田に到着。

不思議なのが那覇→関空と那覇→羽田とフライト時間は大差ないことですね。
2時間ぐらいでどっちでも着いちゃう。
ジェットエンジンにしてみれば関空と羽田の距離なんて誤差みたいなもんなのかな。

羽田に着いて久しぶりに朝マック。
McDonaldが絶滅危惧種になってから、なかなか食べられなくなった。
無くなると欲しくなるという人間のエゴですね。
モノレールで浜松町へ。
そこから乗り継いで埼玉県大宮市へ。
午後2時から新年挨拶と商談です。
今日は2件の予定。
終わったらさっさとホテルで寝ます。シンドイ。

沖縄との気温差が20℃ぐらいなんで。
さすがに寒いです。(*_*)
生存可能気温ではナイですね、ここは。
ちなみに那覇市のホテルではクーラーつけてましたから。(笑)
だいたい哺乳類って暖かいトコロで生きてるイキモノですからね!忘れちゃいけない!

Danish Panda
Danish Panda
写真は上野駅構内で販売されてた「デニッシュ・パンダ」です。
2個買って喰った。190円のやつ。メープルね。

この東名阪ツアーが終わったら、ボチボチ、ロードバイクのトレーニングを再開。
当分の目標は「毎日、身体を動かす。」ことですね。(恥)
張り切ってやり過ぎると、翌日はもう動くのが嫌になっちゃうぐらいですから!
地味な鍛え方だけどやっぱいつものパターンでアゲていくしかないよねー。
そんな「三日間で強くなる。」みたいな方法って無いわなー。

沖縄はまた2月にいきます。(^^)
今度はブルベに参加するのと自主トレで走ろうと思ってます。
天気次第ではDivingもやるかな。
寒い間はできるだけ南国で過ごすぞ!

0 件のコメント: