2016年1月17日日曜日

Zwift 100km

1月17日の日記

昨夜は映画を観てて遅くまで起きてたんで。
朝がぜんぜん起きられず。
起きたら8時でした。(汗)
前日に「明日は雨ぽいのでZwiftで100kmとかやろかな?!」とか呟いてしまったので。
有言実行やなぁ、と感じ。
渋々、Zwiftをやることに。(汗)
というのも少し前からいろんな人達がZwiftロングライドを達成させてたので。
(ボクもできるやろ?)と思ったからです。
ホントは目標200kmなのですが朝寝坊したのでもう無理かな?ってこてとで宣言通り100km目指して回しました…
2016-01-17_1303054
著者近影
まぁ、だいたい予想してたんですけど。
やってみると予想してたよりシンドイ。(*_*)
とにかく飽きるし。(笑)
上半身裸で回しても汗だくやし。
とんでもない苦行でした。

取り敢えず「1時間で25kmすすめる」を目安にして黙々と。
60kmぐらいで小休止して補給。(笑)
昼ごはん食べてからまたひたすら黙々。
DSC08730
何度もDNFしそうになりました。(恥)
右膝がどんどん痛くなってきてDNFしようか散々考えた。
でも回してるうちに治まってきたんでなんとかゴール。
3時間58分ぐらいとタイムも想定内でした。(休憩は含まず)
想像以上に身体にダメージを与えましたね、今も右膝痛いです。
200kmとかとうぶん考えられないです。(恥)

でも明日から雨が続くみたいだし、まあ良いか。

っていうか。
今日は雨降らなかったし。
昨日は晴れの予報で雨に降られたし。
この週末は予報、ぜんぶハズしてません?(*_*)

0 件のコメント: