2017年10月25日水曜日

台風21号

週末は雨、、、っていうか台風。
21号が直撃してくれました。😭
前述の「SIDASのインソール」を作成したのが土曜日でその夜はみんなで飲んで大騒ぎしてたんですけど。
翌朝、ホテルで寝てたら「奈良市災害本部です」とマイクで話しながら走るクルマの音で目が覚めました。💦
その内容は「台風が来るので電車は動かなくなるかも?」「道路も危ないので外出は控えろ」とのこと。
(こりゃ、アカン。帰れなくなってしまう。)
と大慌てでホテルから出ました。
慌ててる割にはちゃんとホテルで朝食喰ったけど。(笑)
ホテルを出ると既に街は暴風雨。
傘なんかもうあまり役に立たない感じ。
必死で電車で帰路へ。
しかし!既に遅延。
さらに!「次の電車が本日の最終電車です」と午前9時にアナウンス。(笑)
めっちゃ早い最終電車やなー。
ギリギリで最終電車に乗って。
自宅に近い駅までは行けなくて、そのひとつ手前の駅で運行は打ち切り。😖
クルマで迎えに来て貰ってなんとか4時間ぐらいかけて帰宅できました。
その後はものすごい暴風雨の日曜日でした。
何もすることがない!
毎週毎週!
何もすることがない!
あんまり慣れない日常です。
読書ばっかりしてました。
Kindleマンと読んでください。(笑)
遠い山なみの光 (ハヤカワepi文庫)
早川書房 (2012-08-01)
売り上げランキング: 276
読んでるのはこの本。
よく眠れます。(笑)
使ってるKindleはこのタイプ。😀📕

超お気に入りです、このマシン。😀
「買うべき」製品でしょう。
もう「紙の本」って要らないレベルです。

さて。
Kindle読書で読んでは寝て、読んでは寝て、、の繰り返し。(笑)
気がついたら夜中になってました。
午前1時頃。
ものすごい音で目が覚めて。
それから後は部屋がずっと震度1ぐらい?で揺れ続いて。
とても寝てられませんでした。😭
ウルサいので起きててKindleで読書したらまた寝て。
寝たら台風で起こされて…この繰り返し。
本の内容は「さっぱり?」わからなくなりました。😬
(決して内容が面白くないからではありません!と思います…😅)
村上春樹の1Q84の方が好きですが…(笑)
1Q84 BOOK1-3 文庫 全6巻 完結セット (新潮文庫)
村上 春樹
新潮社
売り上げランキング: 9,411


トレーニング量が激減してて体重も全然減らないし。
「ツール・ド・おきなわ」直前という雰囲気が自分の中にもちっとも芽生えてきません。😅
今年のこの異常な「モチベーションの無さ」に自分でも呆れてます。
これはいったいどうしたことなのでしょう?
終わってからいろいろ反省したいと思ってます、めんぼくない、すんません。