2016年1月16日土曜日

HIKONE

1月16日の日記

今日は「走る気満々」でした。(^^)

午前5時半起床。
黙々と準備して午前7時過ぎに自宅を出発。
いきなり気温が氷点下3℃。(*_*)
寒すぎるやろ。
DSC08716.JPG
寒いデス
信楽からアセボ峠越えて滋賀県湖南市へ。
北上して彦根を目指す。
しかし北上にともなって小雨が降りだす。(泣)
アセボ峠
アセボ峠
震えながら、濡れながら、なんとか彦根へ。
彦根ではいつものスタバでランチ。

今回はE-Ticketとやらがあったので無料でカフェラテをいただきました。(^^)
DSC08722.JPG
最近はホットカフェラテばかり
あんまりゆっくりしてると眠くなるので食べたらすぐに帰路へ。
帰路は往路とぜんぜん違うルートにして退屈しないように。
昨日から風邪気味で調子悪かったんだけど、走り回ったら、調子良くなってました。(笑)
変人ですね。

明日は雨っぽいんで外は走らず。
部屋でZwiftの予定です。
頑張って回します、けっこう触発されてるんでZwiftロングライドも。

0 件のコメント: