2017年10月31日火曜日

沖縄へ

ツール・ド・おきなわ」から召喚状がやってきた。💦
DSC_0290
食券って毎年使ってるんだろうか?
もはや逃げも隠れも出来ない。

隠れないけど。(笑)
正直、今年はヤバイ。
去年もヤバかったけど、今年はMoreヤバイ。😕
何度も書いてますが、7月から続いた「ニセコフランス北海道」の三連戦で肉体も精神も財布も空っぽや。💀
この三連戦で200万円ぐらい消えてるし!💸
体力ゲージもゼロ!
ココロは既にシーズンオフ。(笑)
ズタズタです。
そして追い打ちをかけるように「ツール・ド・おきなわ」がやってきて。
熱帯の花と散れ!って感じです。💀

おまけに雨が続いてまともに練習できないし。
家業のほうもにわかに忙しくなって、いくつものプロジェクトが動き出す始末。😬
こんなタイミングで動き出さなくてもいいのに!
だいたいこういうのっていつも冬期に動き出すように調節してたつもりなのにな!
今年に限ってコントロール不能やし。

9月からの練習量は去年の半分ぐらいか?
10月はもっと少なくて焦る。
今週になってようやく走れる天候になったんでチマチマと走ってますが。
もはや万事休す!な感じの仕上がりです。😅
今から焦っても大差ないように思えました。
まず100kmをレースらしく走れるのか?なレベルです。
途中でサイクリング状態にならないように…そんな感じ。😬
必死で残りの時間、、足掻きます。
無駄な足掻きと言われても、やらないよりは気持ちが落ち着くんだと思います。
何もしないで沖縄に行くことなんか怖くて出来ない。

そんなわけで昨夜、VIGOROUSに愛車を持ち込んで最終の整備へ。
11月2日に沖縄へ送ります。
今年の沖縄もいつものメンバーで挑みます、助監督、軍曹、とボク。
チームまんまのジャージを背負って、ゴールラインに飛び込みますよ!