2012年6月25日月曜日

スノーホワイト

原題は「SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN」。
「白雪姫と狩人」?なに狩人って?

映画を最後まで観たら原題の意味はわかりました…

邦題は「スノー・ホワイト」。
スノーホワイト
リンゴ!食べたよ!

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/cRcICxmp
  2. 昨日、ストレッチで伸ばしてもらって手足が長くなった気がする!
  3. 今日も走るよ!
  4. 今日は120kmぐらいのLSDトレーニング。 途中で強度80%越えてみる。
  5. 12時頃から走り始めます!
  6. 水分補給なう。 (@ ファミリーマート 箕面西宿店) http://t.co/79H3QIy6
  7. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  8. http://t.co/XJy0gjcj ペプシブラック。だいたいコーラは黒い。
  9. ランチ (@ ファミリーマート 関西医大枚方病院前店) http://t.co/dB5i35Tj
  10. ランチはクッキー1枚、ウイダー1つ。
  11. 朝ご飯いっぱい喰ったもん。(笑)
  12. あと60キロぐらい?
  13. 75キロ走った。しんどい。 (@ セブンイレブン 宇治田原郷之口店) http://t.co/tPOPUwpv
  14. ちょっと休憩。 しんどい。
  15. また休憩。しんどい! (@ ファミリーマート かねこ店) http://t.co/utRPTsLc
  16. 今晩ダークナイトか!?
  17. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/jFWRM34u
  18. 帰宅した!きつかった!(>_<) 120kmほどでしたー!
  19. 今日の帰路コースはきつかった。 たぶんPowercranksでは初めてじゃないかなー、あそこ走るのー。 まいったまいったー
  20. 週末で約200km走ったよ!( ^o^)ノ なかなか追い込んで走れた。 多くのサイクリストとも会ったし、楽しかった!充実!!
  21. 6月の練習報告(24日現在) Distance:1,014.46 km Time:42:48:58 h:m:s Elevation Gain:11,495 m Avg Speed:23.7 km/h Avg HR:68 % of... http://t.co/p0Yq57NG
  22. Ping で吉田拓郎の僕の道に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/broLiNJZ#iTunes
  23. 吉田拓郎の新譜を聴いてます。 いよいよ拓郎、、達観したな。 ものすごく力が抜けていてイイデス。 「オヤジのポップス」でしかも「まあ、色々あるけど、行こうや」って感じで素敵だ。 http://t.co/Yt0CITM3
  24. もう9時に寝る覚悟! 既に眠いもの!
  25. もっと速く強くなりたい。 練習しよう。 ただひたすら。 もうひとつ上のステージに行きたいから。
  26. 今年になってから5434.5km走りました。( ^o^)ノ これは北アメリカ大陸横断できる距離のようです。(^^)
  27. さあ、ビール飲んで沈没しよう。
  28. 今日のコースで獲得標高1000mもあったんや。 しんどーい。 そんなに頑張るつもりはなかったのになー。
  29. そういや「スノー・ホワイト」を観ました。 感想はまた後ほどー!!
  30. 肩こりひどいなーあ
  31. この程度じゃ広島でヒドイ目にあうのはわかってるけど、、、
  32. 布団でストレッチしながら寝ます。 おやすみ
  33. My Top 2#lastfm Artists: 吉田拓郎 (13) & サザンオールスターズ (1) http://t.co/nNHeWOir

Powered by t2b