2024年5月2日木曜日

今日のトレードと 「連敗」

  • 市況
    5/2 前引
    日経平均 38,299.71(+25.66)
    TOPIX 2,732.33(+2.93)
    東証プライム出来高 7億0244万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0888億円
    東証REIT指数 1,831.85(+16.03)
    米ドル/円(12:10) 155.83
    ユーロ/円(12:10) 167.02
    豪ドル/円(12:10) 101.81
    5/2 大引
    日経平均 38,236.07(-37.98)
    TOPIX 2,728.53(-0.87)
    東証プライム出来高 14億9274万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆2061億円
    東証REIT指数 1,828.58(+12.76)
    米ドル/円(16:10) 155.48
    ユーロ/円(16:10) 166.59
    豪ドル/円(16:10) 101.61
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』

連敗です。😢
敗北です。
勝てません。
ホリエモンのLINEでも登録したら勝てますかね。
今月も厳しそうだー。
ちなみに昨夜、未明の神田大明神の御乱心の影響は軽微だったと思われます、ボクには。
FX取引はやってないし。
為替を意識するようなトレードもナッシングですので。
(まぁ、トヨタとかありますけど。)
為替をヘッジするような高度なトレードはボクには出来ません、頭が悪すぎますから。😅

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ まだニュートラルゾーンか。
  • 空売り比率 大きな変化なし。
  • 日経PER 16倍台。
  • 投資主体別
    • ガイジン 売り越し 先物は知らんけど。
    • 個人 現金も信用も買い越し。強気一辺倒。
    • クジラ 少し売り越し。いよいよクジラも売ってきたか。
    • 証券会社 3週連続売り越し
  • F&G ずっと恐怖ゾーン
ガイジンと証券会社の足並みが揃うと大きくその方向へ動く傾向。
このために先週は大きくマイナスか。
個人は信用で「買い増し」た、というのが先週の結果。
今週は半分しかないから。
先週の結果は来週からのマーケットで結果が出るんかな?🤔
構造としては「ガイジン+証券会社」VS「個人投資家」という闘いなので。
結果はわかったようなもんやな。(笑)

『日記』

今日は久しぶりに自転車通勤してみた。
結果「しんどかった」(笑)
こりゃマズいですわー。
残りの休暇四日間のうち2日間はサイクリングの予定にしてるんですよねー。
大丈夫か?オレ?😅
あと2日間は掃除してますけど。(笑)

0 件のコメント: