2024年5月8日水曜日

今日のトレードと 「ガンバレトヨタ」

  • 市況
    5/8 前引
    日経平均 38,303.39(-531.71)
    TOPIX 2,712.70(-33.52)
    東証プライム出来高 7億1557万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0571億円
    東証REIT指数 1,827.41(-6.75)
    米ドル/円(12:10) 155.16
    ユーロ/円(12:10) 166.66
    豪ドル/円(12:10) 101.99
    5/8 大引
    日経平均 38,202.37(-632.73)
    TOPIX 2,706.43(-39.79)
    東証プライム出来高 16億9499万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆6972億円
    東証REIT指数 1,819.34(-14.82)
    米ドル/円(16:10) 155.29
    ユーロ/円(16:10) 166.85
    豪ドル/円(16:10) 102.07
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


昨日、騰がった以上に下げられてフラフラ。😢
トヨタ(7203)、、、頼むよ、、まいったよ
ってことで久しぶりの「持ち株全面安」を喰らいました。🤮
新規で三菱商事(8058)と信越化(4063)にイン。
自分の想定以上に下げたので買いです。
更に下げたら買い増しですわ。
いずれも「短期トレード」の予定。
まぁ、とうぶんこんな感じのレンジ相場なんじゃないですかね?🤔
総じて退屈ですな。(笑)

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 10日が赤く染まったけどねー。まぁ中立っしょ。
  • 空売り比率 増加。むっちゃ増えたわけではないので、今日の下げは何だったんだろ?
  • 信用評価率 信用売り増、信用買い減。といっても微少。GWの週なので売買控えめかな。
  • F&G 39。長く恐怖状態。動かない。
取り敢えずボクは短期トレードで握った2銘柄をドウスルか?
明日から考えます。(笑)
あんまり深く考えずにトレードしてました。💦

『日記』

今日は久しぶりに自転車通勤してみた。
寒かったわ。
なんやねんこれ。
んで午後からは会議でベッタリ。

帰宅してからはGWにやり残した、、、いつも弾いてる「バーチャル・ピアノ」のセットアップをやりました。😊
遂にモニタが2枚になり。
コントローラも増設。
PCもノートではなくなりました。
快適に操作できるようになったです。😊💖


0 件のコメント: