2024年5月31日金曜日

今日のトレードと 「 #YH 更新」

  • 市況
    5/31 前引
    日経平均 38,119.96(+65.83)
    TOPIX 2,743.31(+17.11)
    東証プライム出来高 7億5600万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0264億円
    東証REIT指数 1,729.93(+8.90)
    米ドル/円(12:10) 156.81
    ユーロ/円(12:10) 169.55
    豪ドル/円(12:10) 103.95
    5/31 大引
    日経平均 38,487.90(+433.77)
    TOPIX 2,772.49(+46.29)
    東証プライム出来高 29億8398万株
    東証プライム売買代金(概算) 7兆7612億円

    東証REIT指数 1,741.01(+19.98)
    米ドル/円(16:10) 156.96
    ユーロ/円(16:10) 169.87
    豪ドル/円(16:10) 104.13
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED


『所感』


月末の「新NISA積立族」の入金でぶっ飛ばし?🚀
寄りで翔んで、、その後、下げたので寄り天かいなー?って思ってたら、後場から突き抜けて飛んでいきました。🚀
売買代金が7.7兆円。😲
最近はずっと薄商いだったので爆発させたなーって感じ。

『月次報告』

今月は何とかプラスで終わりました。😊
(先月はマイナスに沈んでおります。)
そして月末最終日に高猫😊🐱できました。😊💰ごっつぁんです。
指数には完全勝利。✌
しかしグロースどうなる?😓
グロース株買ってしもたし。
5月は勝率良かった。😊
やはり毎日コツコツやね。

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 一気に噴き上げ青ざめてたのが赤らんできました。
  • 空売り比率 39.6。激減。思いっきり焼かれたねー。🔥
  • 日経PER っていうか金額だけでなく株数もおよそ30億株と燃え上がりました。
  • F&G 45。アメリカはこのまま恐怖ゾーン入りか?
騰げたのは嬉しいけど、思い描いてたシナリオと違ったので。(恥)
ちょっとまたしばらく様子見か?
短期トレードに挑みますかー。

『日記』

今週も乙カレー🍛
梅雨入りはまだのようですが雨が続きましたんで。
週末の天気を確認し1日間だけでもサイクリング🚴💨予定です。😊
いつものカフェまでいこうとおもってます。
大好きな久石譲氏の楽譜を買いました。😊
アルバムも大好きでよく聴いてます。
弾けるようになりたいなー。💕


0 件のコメント: