2012年8月1日水曜日

アメイジング・スパイダーマン

「アメイジング」=「驚愕」「驚きの」
そんな感じの意味。

前作までの「スパイダーマン」シリーズとは違い、まったく「仕切り直し」の作品。
アメイジング・スパイダーマン
生まれ変わりました。

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/4f7s5Y0x
  2. おはよう
  3. フーターズには入ってませんよ。 (@ 赤坂エクセルホテル東急 (Akasaka Excel Hotel Tokyu)) http://t.co/p9slxgXM
  4. 普段はテレビで観ないようなスポーツばかりなので、いまいちどう観ていいのかわからないな。
  5. 右足、やってしもたか。 大腿筋が痙攣しまくる。 しかしトレーニングは続けるのであった。
  6. 出張中はやはり食べ過ぎるよなぁ。それだけ世の中、誘惑が多いということだ。 街を歩いているだけでいい匂いが充満してるもの!(恥) とにかく早く東京を離れなくては、、、太る!(汗)
  7. バットマン、、「3」は「2」を越えたか? うーん、、、ヒースレジャーのジョーカーが凄かったんだ。 「3」の悪役も恐かったし強かった。でもジョーカーは腕っ節が強かったわけじゃない。バットマンに殴られっぱなしだった。それでもジョーカーの方が恐い。
  8. 選挙期間中だけ「脱原発」になる政治家を予想してみよう!
  9. 朝ご飯 (@ サンマルクカフェ 赤阪外堀通り店) http://t.co/o42QUi5V
  10. 噂に聞いていたけど器用にバイトだけでパンを焼いてるなぁ。>サンマルク
  11. パンを焼くのにも熟練は必要なくなったってことだね。
  12. その技を伝授してもらいたい。 RT@usaku16 自販機でパン買ったら2個でてきたwラッキー♪
  13. PCと違ってスマホは「自作スマホ」とか出ないんでしょうね。
  14. 待ちましょう。 RT@one_ride あらゆるスペックをカスタマイズして「自分だけのスマートフォン」を作れる夢のようなサービスが登場 - GIGAZINE http://t.co/65ERX8bF
  15. AndroidOSをプレーンからインストして動かすまでは、以前勉強してやったことがあるのだ。ハードウエアさえあればなんとか動かせる。
  16. アルミの削りだしでパーツをオーダーしたら返事がない。(笑) どこかの社長に頼んで造ってもらうかな? チームの方針として「無駄に光る」パーツがほしい。
  17. 頭の中を夏休みモードにしてみたら幸せな気分になった。
  18. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/iGel2QwL
  19. サンマルクカフェが気に入りました。 コーヒーも好きな味。(^_^)ノ
  20. 新幹線なう
  21. 久しぶりにアイツに電話してみるか。
  22. 応援はするけどあまりにファッショに化すとちょっといただけない。 大阪都ではなく橋下都になりそうな気分がゼロではない。
  23. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 19 others http://t.co/vUQ2sHcj
  24. 帰ったら御斎峠かな。
  25. 空腹で倒れそうなところから、御斎峠に登るぞ。悶絶してやる。
  26. はよスーツ脱ぎたい。
  27. 帰宅。 これから走ってくる。 悶絶タイムや! 御斎峠じゃなく布目ダムいこかな?
  28. I just ousted@oit2003 as the mayor of ファミリーマート 上野佐那具店 on@foursquare! http://t.co/LcRR6mvS
  29. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/xJMbgXCy
  30. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  31. I just became the mayor of 布目ダム on@foursquare! http://t.co/OXUeJtKd
  32. I'm at 布目ダム http://t.co/lleUYN8i
  33. I'm at 湖畔の里つきがせ (奈良市, 奈良県) http://t.co/8RnjFrMc
  34. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/sNJYXOUQ
  35. 65.4kg: トレ後。いかん、軽く脱水になってもうた。2kgも減ってる!!急いで補給。 http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  36. やっぱ空腹時のハードトレーニングは効くぜぃ。
  37. ポンテ・ベッキオ、いいなぁ。イキタイな。 暑いけどね!
  38. LCCと普通航空会社との中間ぐらいの料金の航空会社が出来て欲しかったりしますが、どうでしょう?
  39. オリンピックって柔道か水泳しかないのか?
  40. もう眠いのはナイショだ。
  41. アイスクリームケーキってのを喰ってみたい、ひとりで。
  42. "トレーニングではパワータップホイールを、レースではノーマルホイールを使用している人" http://t.co/EA8o3UR0
  43. 7月のまとめ!ガンバリマシタ! Distance:1,350.88 km Time:59:15:43 h:m:s Elevation Gain:17,370 m Avg Speed:22.8 km/h Avg HR:67 %... http://t.co/sBExX8NW
  44. PowerCalのおかげで出力測定器の価格が下がればいいなぁ。
  45. 腰と肩にサロンパスなう。
  46. 今日も疲れた。 心地よい疲労感。 布団に潜り込んだ。 明日は早朝会議。
  47. 今日の無茶でダイエットはかなり方向修正します。 痩せるのは簡単だけどパフォーマンスまで落ちちゃいけないので。(笑) 本末転倒やもんね。ボクは別にファッションモデルになりたいわけじゃないんだから。(汗)
  48. おやすみ

Powered by t2b